人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジルリバーサイドクラブNews

jillmaster.exblog.jp

MIHO MUSEAMのしだれ桜

桜(ソメイヨシノ)の散ってもう終わり

MIHO MUSEAMのしだれ桜を観に行きました。

MIHO MUSEAMのしだれ桜_a0062302_21515073.jpg


毎年この時期に満開になるのですが 
まだ五分咲きぐらい
ちょっと寂しい感じ

MIHO MUSEAMのしだれ桜_a0062302_21532661.jpg


満開だったらこのトンネルから広がる景色もきれいなはず!!
…ちょっとしょぼいですか?

MIHO MUSEAMのしだれ桜_a0062302_2158325.jpg


お着物姿の人が多いなと思っていたら
この日はたまたま春のお茶会を催されていました

雨が降ったり 晴れたり 寒いし の悪天候の日だったので
野点もテントの下で残念です

MIHO MUSEAMのしだれ桜_a0062302_2221132.jpg


もうひとつの目的ベーカリーで買った天然酵母パン
手前がルヴァンで奥がライ麦パン

少し暖かくなってきたので私もそろそろ酵母でパン始めます
酵母起こしも済んだし
さぁ 種づくりです!!
by jillriverside | 2011-04-20 22:07 | 季節
<< 5月3日 開花宣言 >>