ブログトップ

ジルリバーサイドクラブNews

jillmaster.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初天神

初天神に行ってきました

a0062302_22131018.jpg

a0062302_22131083.jpg

a0062302_22131016.jpg


梅がちらほら咲き始めていました

お参りをした後
境内に何やら人だかりが

a0062302_22131192.jpg


ゆるキャラ(何の?)
まゆまろ!
見通しが悪いみたいでずっと関係者に手を引かれて歩いていました

a0062302_22131168.jpg



寒かったのでお買物は控えめでしたが
西洋人形に囲まれた中国っぽい人形
人質みたいでかおもしろいと思いました
[PR]
by jillriverside | 2011-01-25 22:13

洋梨のタルト

a0062302_11132572.jpg

今月は土日限定で洋梨のタルトをだしています


見た目地味なタルトですが
しっかり焼きこんだ生地と洋梨は相性抜群
私は大好きなタルトです



ご賞味くださいませ
[PR]
by jillriverside | 2011-01-15 11:13

のこり福

a0062302_22115156.jpg

年が明けてもうずいぶん経ってしまいましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


11日はえべっさんののこり福
お参りしてきました


表とちゃんと裏側もお参りし お札やらももらって
おみくじを引くと
『凶!!!!!!!』
人生初めて凶引きました
今年の私大丈夫かな?


気を取り直して萬屋でねぎうどんを
シャキシャキ九条ねぎとおろししょうがで体が温まり
本当に美味しかったです♪
[PR]
by jillriverside | 2011-01-11 22:11