ブログトップ

ジルリバーサイドクラブNews

jillmaster.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うなぎ

a0062302_20483563.jpg

涼を求めるのはあきらめてスタミナをつけることにしました。



いつも行っている錦市場のうなぎ屋さんが土用の丑の日明けで臨時休業!
二週連続やられました。



なのでこちらのきんし丼を
[PR]
by jillriverside | 2010-07-27 20:48

涼を求めて

ムシムシする梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑
暑い あづい 暑すぎるっ!!!

少しでも涼しいところはないかと
思いつきで朽木村へ行ってきました

a0062302_2140127.jpg

お蕎麦屋さんで腹ごしらえし
a0062302_2140249.jpg

デザートに宝牧場でソフトクリームを食べる
牛さんもバテバテ ほとんどお休み中


a0062302_2140179.jpg

安曇川
涼しそうに見えますでしょ?
いやいや めっちゃ暑かった!!
景色は最高です

帰りにお目当てのかしわ屋さんへ行ったらお休みでした
すごく楽しみにしていたのでショック。。。
涼も求められず どっと疲れました

暑い日はどこ行っても暑い!!!
[PR]
by jillriverside | 2010-07-22 21:40

コーヒーゼリー やってます

今日も晴れたと思ったらゲリラ雨 
急にやみまた晴れるの繰り返しで
おかしなお天気でした

梅雨明けはもうすぐのようですね!


今年もコーヒーゼリー始めています
(写真なしですいません)

私的にはコーヒーゼリーにバニラアイスとゆで小豆をのせた
『コーヒーあずき』がおすすめです
なんのひねりもないネーミングですが


コーヒーにあずき!? 合うの!?
と思われると思いますがこれがなかなか合うのです

是非お試しください。
[PR]
by jillriverside | 2010-07-15 22:53 | news