ブログトップ

ジルリバーサイドクラブNews

jillmaster.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エリザベス デビュー

2週間ほど前からジョン太郎の耳の付け根あたりがかぶれた状態に

梅雨のジメジメもあってかかなり痒がり、
かさぶた状態になっては血だらけになるまで掻きむしり
またひどくなる

この繰り返しで
なかなか治りません
おまけにハゲてくるし…


こうなったら奥の手!!エリザベス!!!を借りました

a0062302_2343183.jpg

なぜか笑顔



動物病院の先生によりますと
大型犬のエリザベスはかなり大きいので
家の家具や壁を傷つけてしまうのであまりお奨めしないそう
ぶつかった音も大きいそうで

確かにかなり大きい!!(サイズ6L)
パラボラアンテナみたいになっています



a0062302_2353278.jpg

後姿間抜け

a0062302_2375264.jpg


「慣れてないから疲れるわ…」


おかげでかなり良くなってきました
[PR]
by jillriverside | 2010-06-30 23:11

連名ケーキ

今年も母の友達から愛犬用ケーキを頼まれました


a0062302_2228773.jpg


ハート型でラブリー


a0062302_2228745.jpg

ビスケット(イエローラブ)と
a0062302_2228738.jpg

ミッキー ミッキーは人の名前です

大好きな東方神起の人らしく 偶然愛犬と同じ誕生日だったので
連名にしてお祝いするそうです

韓流まったく興味ない私と母 全然ミッキー知りません
[PR]
by jillriverside | 2010-06-04 22:28 |