ブログトップ

ジルリバーサイドクラブNews

jillmaster.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデー

本日は我が愛犬 ジョン太郎のお誕生日です。

5歳になりました♪

a0062302_2227386.jpg


ちょっと豪華に二段飾り

a0062302_22285167.jpg


5歳は人間でいうと30代半ばぐらい、目の上に白いものが出始めてきてちょっと大人っぽくなってきましたが、行動はまだまだ速くて若い!!

今年一年の課題は「犬に喧嘩を売らない事!」です。
[PR]
by jillriverside | 2007-04-28 22:40 |

着物 DE おでかけ

前々から「着物を着てどこかへ出かけよう!!」という企画を友人3人と立てていたのですが、
なかなかみんなの予定が合わず、ようやく先日実現いたしました。

a0062302_2130051.jpg


a0062302_2134586.jpg
祇園の新橋でランチの後、ぶらぶら歩いた白川沿いです。
(私が!)お見せするような顔ではないので首から下で…
着物姿が二人しか写っていないのは、一人が着付けに手間取ってしまい途中で断念;今回は洋服参加になってしまったからなのでした。

a0062302_21532750.jpg
知恩院さんと八坂さんをサラっと観光した後、京きななで甘味を補給。
a0062302_21592657.jpg

私が食べたのはベリーベリーきななパフェ 3種類のきな粉アイスとベリーは意外と合いました。挿してある八つ橋が京都らしいですねー。

a0062302_226114.jpg

4月いっぱいまで祇園甲部歌舞練場では「都をどり」をやっています。
なので花見小路通りは行き帰りのお客さんでごったがえしておりました。

お天気にも恵まれて、新発見ずくめの楽しい一日でした♪
次回までには真〇美はん!ちゃんと着れるようになってよ!!




 
[PR]
by jillriverside | 2007-04-26 22:29 | 趣味

季節限定メニュー

a0062302_1557774.jpg


『冷やしぜんざい』はじめました。

甘さ控えめの大納言小豆にバニラアイスクリームと白玉をのせています。
[PR]
by jillriverside | 2007-04-12 15:59 | news

ほぼ満開

お店前の道はもうほとんどの木が満開になりました♪

a0062302_2233011.jpg



青空に浮かびあがる桜色


a0062302_22182072.jpg



散歩の足取りも軽やかに…って近すぎ!!


a0062302_22195952.jpg


 
落ちていた枝で遊んでみたり。 (迷惑顔)
[PR]
by jillriverside | 2007-04-06 22:24 | 季節