ブログトップ

ジルリバーサイドクラブNews

jillmaster.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末年始営業のお知らせ

年末年始の営業は以下のとおりです。

12月31日 休み
1月1日   休み
   2日  休み
   3日  11:00~18:00
   4日  平常通り営業


来年もジルリバーサイドクラブをよろしくお願いいたします。
[PR]
by jillriverside | 2005-12-28 21:20 | news

雪遊び

a0062302_21531932.jpg

犬を雪の中で遊ばせました。濡れると後が大変なのでレインコートを着せて。雪を食べたり体をこすりつけたりテンション高かったです!!
[PR]
by jillriverside | 2005-12-22 21:53 |

雪景色

a0062302_10253083.jpg

先週末の寒波は少し積もった程度でしたが、今日は夜中に少し降り、朝方から猛烈に吹雪になり、あっという間に一面真っ白になりました。
[PR]
by jillriverside | 2005-12-22 10:25 | 季節

犬ケーキ

知り合いの方に頼まれて犬用のお誕生日ケーキを作りました。スノーちゃん8歳です。クリスマスに近いのでカエデの葉や星を型どったクッキーなどをのせてみたらクリスマスケーキのようになってしまいました。
a0062302_2254199.jpg

犬用なので味はほとんどなく人間が食べてもおいしくありませんが、我が家の犬は見せると目の色を変えるほど好物です。犬好みの味付けなのでしょうかね。

(お店での注文は只今受け付けておりません。)
[PR]
by jillriverside | 2005-12-15 22:09