ブログトップ

ジルリバーサイドクラブNews

jillmaster.exblog.jp

カテゴリ:犬( 17 )

誕生日

4月28日はジョン太郎の誕生日でした

9歳になりました

a0062302_22145283.jpg


今年もケーキでお祝い

a0062302_22155670.jpg


ベロン

a0062302_22165190.jpg


「早くっ!!」

a0062302_22173120.jpg


そして今年もカリンちゃん ちょっと中腰ぎみ

a0062302_22183658.jpg


a0062302_22192546.jpg


まだまだ衰え知らずですがもう9歳
来年もお互い元気で誕生日を迎えたいね☆
[PR]
by jillriverside | 2011-05-04 22:21 |

犬のケーキ

今年も友人のわんこ ゴルゴ(黒ラブ)のケーキを焼きました。

毎年作っていて ほぼ同じデコレーション
何か他の感じにしたいのですが結局ここへたどりつく
マンネリです;

a0062302_221413100.jpg


オレンジ色のはかぼちゃを寒天で固めた羊羹みたいなもの
そして大きいクッキーをザクッと刺してみました はみだし系


ゴルゴは今年10歳 ジョン太郎は8歳
シニア犬同士です

飼い主たちは犬の健康について語りあい
ゴルゴは病院でもらっているドッグフードでダイエットに成功!!
高い所への乗り降りや関節の痛みがずいぶんよくなったそうです

ゴル いつまでも健康でいてね!!
[PR]
by jillriverside | 2010-09-09 22:14 |

連名ケーキ

今年も母の友達から愛犬用ケーキを頼まれました


a0062302_2228773.jpg


ハート型でラブリー


a0062302_2228745.jpg

ビスケット(イエローラブ)と
a0062302_2228738.jpg

ミッキー ミッキーは人の名前です

大好きな東方神起の人らしく 偶然愛犬と同じ誕生日だったので
連名にしてお祝いするそうです

韓流まったく興味ない私と母 全然ミッキー知りません
[PR]
by jillriverside | 2010-06-04 22:28 |

もう8歳

ジョン太郎 8歳になりました
もう8歳!早いものです
人間でいうと61歳ぐらい、エエ歳になってきました

a0062302_22121680.jpg


今年もケーキと記念撮影 していると…



a0062302_22131719.jpg

「何?! アレ?!!!」

a0062302_22163482.jpg


常連さんのカリンちゃんにおすそ分け

a0062302_23201684.jpg

初食なので初めおそるおそる 

a0062302_23205135.jpg

「ごちそうさまでしたっ!!」
[PR]
by jillriverside | 2010-04-30 22:25 |

また犬の

またですが、犬のケーキの注文がありました。

a0062302_22341891.jpg


ゴールドとグリーンんのキウイとりんご、アメリカンチェリー 季節のフルーツで飾りました。

今回は初めて連名でてっきり犬同士だと思っていたら
片方は人間の愛称でした;

偶然同じ誕生日だったらしいです。
[PR]
by jillriverside | 2009-06-04 22:40 |

7歳になりました

我が愛犬 ジョン太郎が7歳になりました☆

a0062302_21312359.jpg





a0062302_21391994.jpg





















毎年恒例 記念撮影

寝起きなので
寝ぼけてあんまりケーキの存在を理解していません;
[PR]
by jillriverside | 2009-05-03 00:11 |

祝!6歳

ジョン太郎が6歳になりました☆

毎度の事ながらケーキと記念撮影です。

a0062302_2139319.jpg


去年の今頃は犬に喧嘩を売らないを目標にしましたが、あれから一年…

何にも変わらず相変わらず喧嘩を売っております;

そのうちお友達がいなくなるのではないかと心配しています。
[PR]
by jillriverside | 2008-05-01 21:43 |

犬ケーキ

今年もゴルゴ君のケーキの注文がありました。

a0062302_20545036.jpg


今回はゴルゴ君同伴ではなかったのでまた遊びに来てね♪
[PR]
by jillriverside | 2007-10-27 20:59 |

散歩にて

毎日暑い日が続いています。

犬の散歩も日が落ちてからでないと暑くてアツくて;大変です。

a0062302_21114853.jpg


少し薄暗くなる頃、消えかかる夕暮れが川に映ってはっとしてしまうほどキレイです。
[PR]
by jillriverside | 2007-08-23 21:13 |

ハッピーバースデー

本日は我が愛犬 ジョン太郎のお誕生日です。

5歳になりました♪

a0062302_2227386.jpg


ちょっと豪華に二段飾り

a0062302_22285167.jpg


5歳は人間でいうと30代半ばぐらい、目の上に白いものが出始めてきてちょっと大人っぽくなってきましたが、行動はまだまだ速くて若い!!

今年一年の課題は「犬に喧嘩を売らない事!」です。
[PR]
by jillriverside | 2007-04-28 22:40 |