ブログトップ

ジルリバーサイドクラブNews

jillmaster.exblog.jp

カテゴリ:news( 62 )

今年も

a0062302_14225310.jpg



今年もマンゴーのレアチーズケーキを出しています。

去年とは少し違い、ビスケット生地からココナッツ入りのスポンジ生地にして
より夏らしいお味になっています♪

夏限定なのでお早めに。
[PR]
by jillriverside | 2009-07-21 14:27 | news

GWの営業について

ゴールデンウィークの営業日のお知らせです。

5月5日は火曜日ですが通常通り営業いたします。


よろしくお願いいたします。
[PR]
by jillriverside | 2009-05-02 21:25 | news

残念なことに

前回書いた新しい住人 写真が撮れました(奇跡的に!!)

a0062302_211247100.jpg



a0062302_21131812.jpg


住人(住鳥?)の正体はシジュウカラ

あの後、何回も出入りし巣作りを始めていました。

しかし 環境が合わなかったのかもう一週間以上も姿を見ていません。
住居を変えてしまったよう…残念です。

巣箱を何回もチェックしに来て
苔や木の枝などを運ぶ姿はとても可愛らしく、微笑ましかったです。

今年はだめでしたが、また来年この巣箱を住家として選んでくれたら嬉しいです。
 
[PR]
by jillriverside | 2009-04-20 21:28 | news

春が来た♪

本格的に春が到来。お店周辺の桜も満開 今週いっぱい持ちそうです。

a0062302_2154383.jpg

a0062302_2155273.jpg

「お散歩も快適~」

a0062302_21552789.jpg


そして 新しい住人の気配が。

写真が撮れたらUPしますね。
[PR]
by jillriverside | 2009-04-09 21:56 | news

年末年始営業のお知らせ

12月24日(水)  振替休業

    30日(火)  定休日ですが平常営業

    31日(水)
  1月日(木)   休業   
     2日(金)

    3日(土)  AM11時~PM6時
     4日(日)  平常営業
[PR]
by jillriverside | 2008-12-23 10:50 | news

ガトー タタン

りんごが美味しい季節になりました

a0062302_16131338.jpg


キャラメル煮したりんごをたっぷり敷き詰め
カトルカールというバターケーキの生地を流して焼いてあります

キャラメルりんごのほろ苦さとケーキの甘さがよく合います
[PR]
by jillriverside | 2008-12-17 16:13 | news

限定になりますが

11月まで土日限定でかぼちゃのタルトをだしております。

a0062302_22181126.jpg


かぼちゃは品種や採れる時期、場所によって味や水分全然が違うので

味をみながら材料の分量を変えています。




本日から石山寺が夜間拝観と紅葉ライトアップをはじめました。
源氏物語千年紀記念として今年初公開だそうです。

11月15日~12月7日まで
[PR]
by jillriverside | 2008-11-15 22:27 | news

コーヒーゼリー始めました

梅雨もあけ、祇園祭も終わりいよいよ夏本番!!

今日はとても暑くて溶けそうでした;

今年もコーヒーゼリーを出しています。

淹れたてを直にそのまま固めていますので香りがとても良いですよ!!

コーヒーゼリーを使ったパフェや飲み物もございますのでお試しください☆
[PR]
by jillriverside | 2008-07-20 22:11 | news

マンゴーのレアチーズケーキ

夏限定でマンゴーのレアチーズケーキを12日から発売しています

a0062302_0424381.jpg


マンゴーの酸味と濃厚な甘さがチーズとよく合う♪

夏らしいお味です
[PR]
by jillriverside | 2008-07-13 00:46 | news

ゴールデンウィークの営業のお知らせ

4月29日(火) 営業

  30日(水) 振り替え休業

5月 1日(木)~6日(火)  営業

   7日(水) 振り替え休業

となっております。
定休日の火曜日が祝日のため営業、次の日の水曜日に振り替え休業させていただきますのでお間違いなく。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by jillriverside | 2008-04-17 19:38 | news